

9月3日

割り込みます。
今日は9月3日です。去年のこの日にあったことは大きな意味をもっていて、今の6組の出発点だと思っているので記念に。なんかあったっけ?と言われると心苦しいが笑 

ちなみに100年後はドラえもんの誕生日( ´▽`)

中島に更新先越されてたorz

NCM_0107.jpg
どーん! カオス  筆ペンでかくのが楽しくてつい・・・ 右上落書きされてる笑

今日で文化祭からちょうど半年ですね。中島みたいに思ったことやセンチメンタルな文かけないから画像を

ENIMAGE1316508205879.jpg

文化祭でのプリント集 すごくね?これで全部じゃないなんて・・・


いま2年生劇選だって、コメディ増えると嬉しいね     

おわり、森でした

『最高の夏を、ありがとう』

昨日、9月11日をもって、平成23年度国立高校文化祭が、私たち3年最後の夏が、幕を閉じました。


11日の朝は晴れていたんですが、雲が不思議な感じに漂っていて、で、それ見ながら思いました

今日という日の一瞬一瞬を、一生忘れないように、記憶に刻み込んでおこう、って

それでまずは、その不思議な雲の漂う空を、しっかり記憶に刻み込みました。


次は、化講前で円陣組むときのみんなの顔、展チのばかでかい声

吹き抜けからのぞき込んだ昇降口

私たちの外装 私たちの舞台

照明、音響の緊張した顔


お客さんが出て行くときに言ってくれた「おもしろかったよ!」って言葉は今でも頭の中に響いてくる


最終公演でぎりぎり入れてもらった音響の隣の席から見えた お客さんたちの笑顔 笑い声



お客さんが笑うたびに、


あー 今までの色んなことは、全部全部 この瞬間のためだったんだ


って何度も何度も思った その実感も、



そして お世話になった ものすごくたくさんの方々と

人生で最高の夏をくれた 人生で最高の39人の仲間への

伝えても伝えきれない、たくさんの感謝の気持ちも、



ひとつ残らず この胸に刻み込みました。








最後の最後に、もういっかい





最高の夏を、ありがとう



文化祭前日

どーも森です。リレーは初めて回ってきました。自由に書いてたけど。

いよいよあさってです。いやぁとうとう来たか。クラス一丸となって本番突っ走るぜって言いたいのですが、

最近オレ全然クラス行けてませんorz それどころか通し練も観れなくて、伊藤ナメクジのアドリブが

観れなくて残念です。 クラスは完全に副てんちやチーフに任せっきりになっちゃって…。ありがとう、ほんとにねぇ。

なんでかっていうと展チ会です。前日だってのにまだ準備間に合わねーってなってます(-_-;)

もはや委員会みたいになってます。合間見つけてクラスの様子見に行きます!でも少しの間しか見れないからあんまり手伝えないんだけどね・・・  でも防音とかは他クラスと絡むから手伝います。

今まで色々有りましたねー。色々と。 約1年やってきたわけだけど、それで得たものは、机に座って参考書開いて勉強するより価値あるものなんじゃないかなぁと思うわけです。

全然文化祭と関係の無い話をなんか書こうと思ってたんですが、わすれちゃいました(笑)

みんな体調気を付けてね(´▽`)


じゃー次は、前回短いと酷評された小川で  感動的な長文を期待します(・∀・)

no title

こんばんは。最近だるさと眠さに常時強烈に襲われてる水町です。
もうなんというか眠い。6時間は寝てるんですが足りないらしい。
ちなみに黒さは去年よりは間違いなく抑えられてるはずです。なんで焼けるんでしょうね。チャリ通だからでしょうか。

今日は3年見せ=1日通し練でした!
自分は1日黒子やらエキストラやらやってたんですが、まだまだ置く音とか立ててしまいますね。精進します(´`)
暗闇には未だに慣れません。手探り状態です。
皆さんもとにかく疲れてましたね。第四公演はその表れなんでしょうか。悪ふざけ大会でしたね笑 エキストラの時やればよかった笑
他クラスの3年見せ行きたいなー。どれだけ行けるかな。行けるだけ行きたい。作業もしなきゃ。頑張ります(`・ω・´)

なんかもう校内が毎年恒例の雰囲気になってきましたね。去年はクラスはあまり行けなかったけど、2階の3年が生ホで作業してたり、時々クラス行く時に見かけたりしたのがこんな雰囲気だったなぁ。
3年に限らず、1、2年クラスも部活も応援も委員会もこの雰囲気に乗っかって、さらにこの雰囲気を盛り上げて頑張ってほしいですねo(^-^)o

あぁもうなんでこうも自分の文章は読みにくいのか。よく考えると読ませようとして書いてない気がするすみません汗
次はしみさんお願いします( ~っ~)/
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

