

新二年生、三年生へ!

国高祭の準備がそろそろ忙しく楽しくなってきたであろう新二年生、三年生へ!

・新二年生が一年のときのブログは、表示だけ学年上げて、そのままリンクしてあります。
新しいブログがあったらそれに貼り替えるので言ってねー

・新三年生が二年のときのブログは、全部リンク外しました。紛らわしいから(笑)
どうせ新しいブログ作るだろうし、相互リンク受け付けてるので、コメントでもしてください。


それでは 部活と国高祭(と勉強)、全力で頑張って下さい!

リレーは小川です。割り込みごめんねー

新作だよー舞台宣伝おつかれー


PV新作完成(^o^)
しかも2つ!

①トレーラー スーパーサイエンスver
http://www.youtube.com/watch?v=VrSW9DH5AT0

ついにイレイサーverと両方出そろいました!
けど何回見ても、イレイサーverの方がカッコよく見えるのはなんでだろうね。


②伊藤 滑川 Photo Album
http://www.youtube.com/watch?v=aRjztIiluiI

感動的です。最後の方すごい好きです。


みんな見てねー!
今朝学校行かないで作ったので。見てね!

舞台宣伝おつかれさまでした~
かっこいい・・・て呟き聞こえた時テンションあがりました。
きっとテンチがもうすぐアップしてくれるでしょう!
楽しみだな(^^)

国高祭まであと4日。
広報は折込みがんばります!
今日は人差し指の指紋が薄くなった!(^^)

あと下駄箱の協力、ありがとう!
これもがんばります(`・ω・)

残りわずか、全力疾走しよう!!

トレーラー イレイサーver完成!


新作トレーラーです!
ついに完成しました(^o^)

http://www.youtube.com/watch?v=0csPWPaOr-8

次はスーパーサイエンスverも頑張ります(`・ω・)
・・・ちょっと休憩したらね。


ではでは~

HP公開!

どうもどうも、HP担当の者です。
本日ホームページ公開しました。

こちら
からレッツアクセス!

まだまだ穴だらけですが随時更新していきますので温かく見守ってやってください!
相互リンクやご意見ご要望お待ちしておりますー!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

