

日傘をさして通学してます

本当です

でも大学の友達には
意味あるの??
って言われてしまいます…

今は国高時代とは違ってゆっくり生活してます
今まであまりなかった時間の余裕に戸惑います... 晴れてる日はみんな何をしてますか??
サークルはバスケで週に一回汗を流してます
最近はバスケじゃない新しいことでもやろうかなーって思ってます!

なんかいいのあったら教えてください



私は今食物学科にいるわけですがまだ食物ー!って感じのことは週一の調理実習以外してません
授業は生理学とか化学とか生化学…生物と化学を主にに勉強してます。
後期から栄養学をやるみたいなので楽しみです!

あ、昨日調理実習で懐かしの青椒牛肉絲を作ったのですが
ランクがA3の牛肉を使いました笑
先生はマダムです。


学校は女の子でいっぱいで体育の授業でのピンク率半端ないです。たまに上下ピンクがいます。
だから私は黄色と紫と黒で対抗してます
最初女子大なんてこわかったけど,私の専攻は30人しかいないのですが,みんな意外と普通です。可愛い子がたくさんいます。癒されます
学科的に食べることが好きな人たちばかりだから楽しいです


次みんなに会う時はきっとTHE 女の子 安藤
となっているでしょう



格言は
Keep calm and carry on
たまたま受験直前に家にある紅茶の葉の缶に書いてあるのを見て受験の時の自分にぴったりだなって思いました
第二次世界大戦にイギリスが参戦するときに当時の政府が国民にかけた言葉らしいです
シンプルだけどすごく伝わってきました。






みんなに会える日を楽しみにしてます!

では次は
実は高校のとき同じ三鷹ユーザーだった黒川くんで!


アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

