

こんばんは。熊田です。
みなさんお元気でしょうか?

私は河合塾立川校の早慶上智大文系コースに所属しています。
私のクラスは人数が多くて、いつも前の方に座っているので、後ろを見ると初めて見る人がいっぱいいます。
できる人はすごくできます。
だから、そういう人たちについて行きたいです。
大変だけど、授業は面白いし、目標もあるので頑張れます!

同じクラスに国高生が私含め3人いて、それ以外は友達がほとんどいなかったんですが、最近他校の子ともちょっと話せるようになりました(^^)
でもやっぱり出遅れたので、友達少ないです。
周りにはコミュニティーができてるんですが・・・

私たちの隣の教室はハイレベル国公立コース(たくま、ごだい、みなこ)で、その隣は一橋コース(野球部いっぱい)なのでよく知り合いに会います。
お昼はみなこと食べてます。



では、格言コーナーです

Sweet is pleasure after pain. (J.Dryden)

参考書に書いてありました。
「苦しみのあとの喜びはさわやかなり。」
倒置です。

だから浪人のみんな頑張ろうね!
今つらい分、大学生活が楽しくなると思います。
大学生の人はいっぱい応援してね!
終わったらいっぱい遊んでください(^^)


じゃあ次は、みなこにお願いします☆
怒らないでー笑

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

