

no title

どーも。
出席番号1番の あさの です。

20日のクラス会からもう1週間経とうとしてるんですね。
来れた人はみんな思ってたよりは変わってなくて、
そこまで懐かしいって感じじゃなくて安心?しました!


さて、わたしの近況報告です。

わたしは法学部法律学科なんですけど、
あんまり法律の勉強興味ないなって気づき始めた今日この頃。

それでも講義にはしっかり出ているので
事件とかニュースで聞いたときは、法律の知識により今までと見方が少し変わりました。

ちなみに、ちなみにですね、
わたしは大学入学してから無遅刻無欠席です!
これが1番主張したかったことだな。

サークルは留学生と交流する感じのやつに入ってます。
でも、日本語でしか会話したことありません。


はい、では格言です。
みなさん、3月のライオンという漫画を知ってますか?
将棋の漫画なんですけど、ぜんぜん将棋知らなくても面白いです。
っていうか、めっちゃ感動します!
ちなみに、ハチクロと同じ作者が描いてます。
この漫画の中から格言というか名言を紹介したいと思ったんですけど、、友達から借りて読んだので自分は持っていません、ので、何一つ名言思い出せません。

えー、みなさん、
3月のライオンを読めば、心に響くような言葉が何かしらあります。(断言!)
えー、百聞は一見にしかず的な感じということで、
暇ができたら読んでみてください。(私自身からの紹介はなしです)


さて次は
そろそろ新田くんでお願いします\(^o^)/
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

