

クリスマスって書くと思った?

こんばんは、あーー寒い。結露でカーテンぬれてカビそうです。高村です


何の話したらいいかわからないのでなんとなく書きまっす

大学入ると結構皆facebookとかtwitterとかやり始めるじゃないですか。自分もその一人なんですけど。そうしてそれらのタイムラインを日々見ていくと、旅行だったり、鍋パだったり、誕生日パーティーだったり、皆の状況が色々とわかってすごく楽しいんですよ。

ただ、その中でも夏休みにアジアやアフリカ地域に行ってボランティアをしたり、外国人が参加するイベントに積極的に参加していたる人の報告とかをみると、

「あれ、俺これでいいのかな?」

って思っちゃうんですよ。


実際今はすごく楽しんですよ、何一つ後悔はしていません。特にダンスに関しては今まで未知の領域だったこともあってかなりのめりこんでいて、勉強に関してはクズ化が滞りなく進行しております。うーん
自分も大学で色々経験して将来やりたいことを決めるつもりだったんですけどねー。


自分は幼いころから夢というものが無かったんですよ。保育園のころに卒園文で夢について書けっていわれて、悩みきった末にまさかのパイロットて書いてやりましたよ、高所恐怖症なのにね。

小学校入って遊んでゲームしてマンガ読んで

中学校入ってバスケして遊んでゲームしてマンガ読んで、進路のとき「高校にいってから将来やりたいこと決めよう」と思ってなんとなく進学し

んで高校入ったら結局バスケして遊んでゲームしてマンガ読んで、進路のとき「大学にいってから(以下略)」

そして大学で今現在ダンスしてバイトしてバスケして遊んでゲームしてマンガ読んでます

でももう次は就職なんですよね、真剣に考えなきゃだめですね。
まああとの3,4年間で留学とかも経て少しは変わっていけたらいいなと思っています。




はい!!なんかまとまってない上にまじめな話してごめんね!!まあ俺文系じゃないし!!
しかもこの時期は暗い気持ちにもなっちゃうよね!クリスマスだもん(笑

というわけで雄叫び! 


一日が30時間になって欲しいーー!!!

やっぱ時間大事ですよね~、時間あれば働いてお金得られるけど、金があっても時間は得られないしね(笑
睡眠も十分取れるしね!


これで俺の文は終わりでーす!!

あと大学外のダンスイベントにも出るからもしよければ見に来てねー!!facebookとかで告知するから!!


次は部活めっちゃ頑張ってるえいちゃんよろしくーー!!!






アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

