

やあ

遅れてすみません。プr…
太田映です
ログイン用のメールアドレスに送信して数日たって気付きました。すみません。。。

ラグビー見ました?僕は国立競技場まで行きたかったけど練習あっていけませんでした。
あ、みなさん明けましておめでとうございます。
ことよろです。
今年は筑波大学ラグビー部のように力を出し切ることを目標にがんばります。


…というのも昨年末に部活のことで悩んだこともあってこんな目標になってしまったのですが。
僕が入っている部活は関東の1部リーグでどれくらい凄いかというと、インハイ常連のそのまた上の方しか試合に出ていないようなレベルなのですが、そんな中で毎日練習していると自分がいても意味のないような気がしてきてしまうんです。部の一員として必要とされてない、みたいな?高校の時はまあそこそこできてそれなりの成績が出せたのですが、大学に入ってから大会に出てもほとんど一回戦負けでつまらないし努力してるのにやってる意味あるのかなーなんて思ったりして…
本気で辞めようかと何度も考えました。毎日辛い練習してるくらい位だったら大学生らしく?遊びまくったりバイトしたりしたいなと…そんなこんなでいつの間にか練習にも身が入らなくなり毎日憂鬱になり…
でもある日の練習中に気付いたんです。辛いトレーニングなのにみんな生き生きとしていて、中には笑って励ましてる人もいる、
真剣だけど楽しんで練習してる、と。
その時、自分も高校の時こんな感じだったんじゃないかと思いました。高校の時にレギュラーじゃなかった人たちの気持ちがわかってるつもりだったのが今ようやくわかった気がしました。
自分が本当に情けなく感じるのと同時に、もう少しだけ本気で努力してみようと決意しました。。
今では試合でなかなか勝てなくてもいろんな人とバドミントンができることに感謝してます。
やっぱりバドミントン好きなんだよね。


頭悪いので伝えたいことがうまくまとまらなかったけどまあいいや。雄叫び!


絶対インカレ出場してやるーーー!!


4年生で出ることを目標に。
もういっちょ!


せいやーーー!!


って感じで受験乗り越えちゃって下さい。
まさか見てないだろうけど!笑


次は最近ご無沙汰のまさで!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

