

no title

しばらく止めてすいません

試験真っ只中、なかなか詰んでいる小川です

二次試験の出願がありましたね!みんながどのような状況なのかほとんどわからないですけど、とにかく春に笑顔で会えることを祈っています!


学生生活ですが、今のところ人生で最も充実してると感じますね!
大学生にまでなって、毎日毎日何時間も大好きなラクロスをやって、夜は友達と遊んで歩く、好きなことを好きなように自分の判断で過ごしてます。
ちなみにバイトはLAWSONです!水色と白のストライプユニフォームきて、勤務中ジャンプ読んでます

少し真面目な話をします
大学遊んでしかこなかった私ですけど、最近は考えに変化が出てきました。テキトーに卒業して、伝の強さを利用して、良いところに就職すればいいやと考えていたのですが、それってすげぇ大学意味ねぇなって思ったんです。
折角、時間もあって好きなことを学べる設備、環境があるのに、それを活かさずに、人の役に立つ可能性を自らの手で投げ捨てるのはなんともいたたまれないと思います。
楽な方へ、楽な方へ、逃げるのではなく、少しそのときは大変でも、将来好きなことを学び、活かしながら、お金を稼いで社会に貢献できたらこんな素晴らしいことはないなっと思います。ドクターまで行くかはわからないですけど、自分の興味を持った分野深く掘り下げて、行きたいと思います。


さて、雄叫びといきますか

ラクローーーースサイコーー!!
とりあえず最高です!東北フレッシュマンでVPになりモチベーションもサイコーです
ちなみにMVPは元国立高校野球部主将青山元樹です


材料学びてーー!!
東北大学ではまだ専門やらないのです

みんなうかってくれーーー!!
とにかくうかってくれーーー!!
応援してます!!


ネクストはぁぁぁあくろぉかわぁぁぁあ!!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

