

hello!

どうも安藤です^ ^

ただいま蓮尾とニューヨークいます*\(^o^)/*
ニューヨークはとても混んでます、特にtimes square あたり。
地下鉄は汚くて、信号無視、歩きタバコ&ポイ捨てする人たちはたくさんいます。
車もすぐクラクションぶーぶーならします。パトカーのサイレンもうるさい、、、
アメリカンイーグルに入ったら爆音でBGMがかかっていて、店員も手を叩きながら踊ってました。今日は美術館で歌ってる係員がいました。自由です。



でも日本よりフレンドリーな人たちはたくさんいます、買い物したときの 店員さんの“have a nice day ! ”はとても気持ちがよいです^ ^
また、物価が安いです!化粧品とか、洋服とか食品とか!! うれしいです?
観光名所の拝観料はなかなかお高いのがちょっと残念です:(


今バイト先のお客さんの60%くらい外国人の方ですが、皆さん本当に素敵な笑顔で最後ありがとうって言ってくだださり、ニューヨークにいても店員さんは笑顔であいさつしてくれます。
どんなにめんどくさい客でも、どんなに乱暴に買ったものを袋詰めされても、笑顔で許せてしまう気がするし、なんだかるんるんらんらんな気分になれます♪ルンルンルンバ


日本人は笑顔が足りない気がします、、、ちょっとこわいです
だから 皆さん!! 笑顔でいましょう^ ^
楽しくなれますよきっと^ ^

では最後に叫びます!!

同窓会行きたかったーーーーーー!!!!!
みんなに会いたいよー!



買い物しすぎたーーーー!!!

醤油ーーーーー!!!


次はアメリカンジョークが得意なタカムラくんで^ ^


アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

