スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい

お久しぶりです、元気です、高村です。

更新遅れてすいませんでした!

いや~新学期ですねー気温も暖かくなってきたし、これからすごしやすくなりそうでとてもうれしいです。
最近ゴダイとタクマに外語大でよく会います!大学からの友達もよいですが、高校のころからの友達はやはりなんか特別ですよね~なんか安心感がでてきます笑

何を書けば良いのかまったくわからないので、自分が春休みなにしてたかを書きます~

大学に入ってからの初めての春休みなにをしてたかというとやはりまあ主にダンスをしていました。

しかし大学の部活のほうではなく、関東大学ダンス連盟という団体の公演に出演してきました!
俗に連盟公演と呼ばれるものなのですが、出演者総勢400人弱というそりゃまあ規模のでかい公演なのです。
春休み約50日間ほぼ毎日練習をし、ダンス以外のことは何もしないという大学生らしからぬ春休みとなりました。
そこでたくさんの他大の人と友達になれたわけですが、やはり400人もいればそれぞれダンスに対するモチベーションや考え方が違ったりして、そんな中で自分を見つめなおしてみたりもして、とても自分にとって実のある公演でした。
たとえそういったダンスのコミュニティでなくとも、たくさんの人、とくに自分とは意見や考え方が違う人とかかわっていき、話なすことは、自分を成長させるために必要であるのだなあと思いました。

これからも様々な場所でたくさんの人とかかわりつつ、自分を成長させていけたらなと思います。

ちなみにyoutubeで 連盟公演 「I AM」 と検索すればいくつか出ます!興味ある方は是非~

次はダンス部の新歓にも来てくれたごだいで!!


スポンサーサイト
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。