

2011年9月11日から今日で2年

お久しぶりです!水町です

先週末は文化祭でしたね~
僕は2日とも朝の列に並んで、合計3クラスの劇を見ました!
やっぱり年々劇の整理券争奪戦は激化してますね…1日目に7時位に着いたら321番で、自分の番になったらもう3クラス売り切れてました笑
2日目は少し雨降ってたので、配布後に準備中の朝の校内で待つという貴重な体験をすることに。早めに教室に入れてもらって前説みたいなのをしてもらいました。
ちなみに1日目に一番乗りだった人達は朝の4時半に着いてたとか…!!
まだ徹夜組はいないようですが、いつ現れてもおかしくない気がします。

劇だけじゃなくて、外装とかも年々凄くなってると思います。3年だけでなく1,2年も。
懐かしい面子にも会えました。思ったより会わなかったけど。6組は5人くらい会いました。
懐かしいといえば、どこかのクラスでイヌガマの頭部らしきものを持って宣伝してるクラスがあって大変びっくりしました。


そろそろ近況報告とかしますかね。
うちの学科は2年生になって専門科目が増えてきました。
前期は実験がなかったのですが、学科で一番単位が取り辛いと言われる必修科目がありました。今年はテスト楽になってたけど
必修は今の所落としてないのでこのままいけば留年しないで済みそうです。

サークルも楽しんでます、2年生になってついに後輩も入ってきました。
うちのサークルは早稲田で唯一のジャグリングサークルな上、付属校にもジャグリング部があるので、その人達を中心に経験者もごろごろ入ってきます。
高校生大会で入賞したり、「全日本ディアボロ競技会」ってので入賞したりって人がいます。僕よりずっと上手いです笑
大学で始めた人も相当意欲が高い人がいます。練習は主に公園でやってるんですが、夜遅くまでやってる人がいます。
なんとか抜かされないように頑張りたいですね。

あ、サークルの新歓の時なんですが、1年生に「国高の人ですよね?」とか言われました!びっくりです
新歓の時には藤井さんを見かけました。あと櫻井がいました。
理工キャンパス担当だったので行ったことないんですが、本キャンパスの新歓はもっと凄いらしいですね…

あと文化祭で会った時に話した人もいるんですが、夏に膝の手術をしました。
左膝の前十字靭帯って所です。2月の終わり頃に体操をしてて、着地の時に痛めました。
って事で夏休み前半の2週間程入院していて、手術後からつい最近まで松葉杖使ってました。
やっぱり身体の衰えが原因なんでしょうかね…元運動部で今サークルとかで運動やってない人は気をつけてください。

今は普通に歩けるようになり、二日後にサークルの合宿なんですが大丈夫そうです。
歩けるようになったので約1ヶ月ぶりに外での練習が再開できます。早稲田祭もなんとか出られそうです。
ということで11月2日、3日は早稲田祭なので是非来てください!出るとしたら2日です。多分。
もし来るって人いたら連絡くれれば時間決まり次第教えます!


話は変わりますが、今日で3年の頃の文化祭から丁度2年なんですね。
文化祭の少し前、急に思い立って天才脚本家のDVDを見ました。随分昔のようにも思えるしつい最近のようでもあり、というとても不思議な感覚でした。
さっきも言いましたが、文化祭では思ったより会わなかったので早く会いたいな…!
3月のクラス会、楽しみにしてます!!


ではこの辺で。次は誰にしましょうか。
そういえば、ジャグリングってよくマジックと比較されるんですよね。ジャグリングしてて、こどもたちに「マジックだー!!」とか言われることも。
ということで、次は大学でマジックをやっていると噂のとっきぃで!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

