

今日の結論

今日の結論

CIMG0673_convert_20110824194502.jpg
広報はやはりとっきーを欲しているようです笑

おかげでパンフのいい感じのレイアウトが決まりました!
人が集まると全然進み具合が違います!
というわけで劇ももちろんだけど
外装も頑張っていこー!!


CIMG0675_convert_20110824194527.jpg
内装もパワーアップ中!


CIMG0681_convert_20110824194547.jpg
これなーんだ


CIMG0682_convert_20110824194605.jpg
これなーんだPART2


CIMG0685_convert_20110824194623.jpg
これだーれだ


あー
最近写真の一言を考えるのが
雑になってきてます(´д`ι)


そろそろ素晴らしいHPを
つくってくれたみゆうがバリ島から帰ってくるのかな?

HPのギャラリーを更新してもらいましょうか!!
よろしくー



明日は3年見せ!
文化祭同様4公演やるわけで

大変そうだけど
本番はこれが2日も続くんだよね


頑張りましょ\(^ ^)/

コメントの投稿

Secre

一回一回の公演を思いやりと感謝を持って,,,
たのしもうはじけよう(`o´)

「最高のレベルを極めるには即興で作られる芸術が必要なんだ」 ジョージ・ベスト



p.s,明日は〇〇の日(^O^)/

No title

帰国!(`・ω・´)<まかせとけ
明日お土産と共に馳せ参ずるよ!

今日の話し合いの成果なのか、
広報に人がたくさんいました(^o^)/
広報じゃない人も手伝ってくれました(^-^)

おかげでパンフがすごく進みました!ありがとう!

今こそ6組の団結力を発揮する時
頑張ろー!

そして明日、おめでと~
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

