スポンサーサイト


no title

こんにちは。相変わらず黒いと言われてしまう古賀です。
そんなに、そこまで俺黒いっすかねぇ…
でも日焼けするのも夏らしくていいもんじゃないですか?(`・ω・´)


確かに最近ブログは書いてなかったとはいえ、これが2回目の投稿です。
しかも前回投稿したのは、いっこの投稿からぴったり1ヶ月前の7月22日。
これ偶然だったら結構すごいことですよね( ̄∀ ̄)
あるいは知っててあえて回してくれたのか…

とにかく1ヶ月は早いです(笑)

1ヶ月前、俺は「校門にある国高祭まであと…」の看板について書いてたんですが、とうとうあれも残り「17日」になったんですねf^_^;
(今は何故か「2?日」になってるけど気にしない)

やっぱり、今でもあれを見る度に色んなことを考えてしまいます。

多分これがクラスで団結できる最後のチャンスです。
残り日数もあと少しだけど、アカデミー目指して頑張りたいですね。
俺も部活と文化祭、できる限り両立を目指して頑張るつもりです!!


真面目onlyな文になっちゃったf^_^;
この間TVでやってた「鳥人間コンテスト」について書きたかったけど、もういいや(笑)

長文失礼しましたm(_ _)m
次は、もしかしたら俺と同じくらい日焼けしてんじゃないかとか勝手に思ってるヒロシ!!
よろしくお願いします(`・ω・´)b

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

