スポンサーサイト


no title

こんばんは。最近だるさと眠さに常時強烈に襲われてる水町です。
もうなんというか眠い。6時間は寝てるんですが足りないらしい。
ちなみに黒さは去年よりは間違いなく抑えられてるはずです。なんで焼けるんでしょうね。チャリ通だからでしょうか。

今日は3年見せ=1日通し練でした!
自分は1日黒子やらエキストラやらやってたんですが、まだまだ置く音とか立ててしまいますね。精進します(´`)
暗闇には未だに慣れません。手探り状態です。
皆さんもとにかく疲れてましたね。第四公演はその表れなんでしょうか。悪ふざけ大会でしたね笑 エキストラの時やればよかった笑
他クラスの3年見せ行きたいなー。どれだけ行けるかな。行けるだけ行きたい。作業もしなきゃ。頑張ります(`・ω・´)

なんかもう校内が毎年恒例の雰囲気になってきましたね。去年はクラスはあまり行けなかったけど、2階の3年が生ホで作業してたり、時々クラス行く時に見かけたりしたのがこんな雰囲気だったなぁ。
3年に限らず、1、2年クラスも部活も応援も委員会もこの雰囲気に乗っかって、さらにこの雰囲気を盛り上げて頑張ってほしいですねo(^-^)o

あぁもうなんでこうも自分の文章は読みにくいのか。よく考えると読ませようとして書いてない気がするすみません汗
次はしみさんお願いします( ~っ~)/

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

