スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3627です


ブログ書くのは初めての中林です

やー初めてで色々わかんないっす(`∇´ゞ


一日一生

って佐藤先生が以前おっしゃって
いい言葉だよね!一日を一生のつもりで大切に生きよう、って

それが目的でも手段でも 目指したいよね

最近はほんといろんなことが身のまわりで身のまわりの人に頻発して目まぐるしいっていうか

自分を流されないように捕まえとくことと普通の生活をすることで精一杯、、




最近ほんとに
ほんとの自分がどんな奴かつかんでないなって今日思いました

「自分を見失う」的な状態(-_-#)


あてはまるかなー


みんなにいい顔しようといつも行動してる気します
嫌われたくないのかな わかんないけど

家の外の自分は
特にそんな気がします かといって自分の世界にいることもあるし



でも一つ気付いたことあって
ぼく3歳からサッカーして


今振り返って、何でずっと。って考えてみて





サッカー楽しいんだなって(笑)


サッカーの時が自分を全部出してる表してるな 今生きてる!って気がするな

とか理由は色々出るしつまんないときは負けた時怒られる時不甲斐ない時もあるし


でも最終的に理由が行き着く先です




一昨日練習試合で11点?くらいでボロ負けして試合中何度も気持ちきれたしサボったしそのせいの失点もあって


最初ほかの奴のせいにして憤ってダメになりました
勝つ自信あったのにふざけんなーって



だから楽しい楽しいためにはそれなりのあれをあれしなきゃいけないんだなって




きっと自分に自信があれば楽しめるし周りにもイイ流れが生まれるし本能をあらわにして
劇のキャストにもがんばって自分達が楽しんで
ぜーんぶ楽しくしてほしいス



全て楽しくするために外装も自信持てるように
内装もrelax客席も照明キラッ
音響も素晴らしくしたいよね!!


あぁ~そう思えてくる~よね~


あべさんおつかれさま~(゚〃゚)/


僕まだ部活あるけどクラス携わります


明日もし模試(笑)ある人は(笑)(笑)も~しぬほど(笑)がんばってね!
いい結果出るかもしれないから 笑



もっともっと良くしよう出しつくそう
阪本先生風に言えば
膿を出して出して本番たのしもう!!


それではお友達を紹介…え~~!!!!!(*゚ー゚)v次は
バリ島から帰ってきて少し新たなオーラを感じる藤井さんお願いします

コメントの投稿

Secre

テレビとかけましてラッピングとときます

どちらもほうそうするでしょー(`o´)

No title

>本文
>コメント

共に、んまいっ!!

>ブログ書くのは初めて

初めて?はじめて•••、ハジメテ?w

サッカーっておもしろいよね。
そして広報にも触れてほしかったな…(^-^)

てことでイレイサーPVが仮完成しました!!\(^^)/
YOUTUBEにログインすれば見れるので、見てアドバイスくれると嬉しいな(^o^)

明朝メーリス回すけど一応ここでも告知!

そのこころは!?
って言ってから答えだろバカヤロー!

初めてじゃねぇだろー( ̄^ ̄) 俺の名を使って投稿しやがって。笑
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。