スポンサーサイト


9月が始まりましたね!

こんばんは。間空けてしまってすいません!
最近白くなって、よく大根と間違えられる近藤です。演技が大根じゃ困りますけどね!(ウマいっ


遂に夏休みが終わってしまいましたね。長いようで本当に短かった。この夏休み自分の中では精一杯何かを作り上げていたつもりでしたが、ここにきて結局何が出来たのか、正直なところ僕にははわかりません。むしろ僕は色々なものを壊してきてしまったのではなんて思ってます。最近とっても自分の不甲斐無さを感じます泣。でも、僕は後悔しません。したくありません。

だから、僕は前を向きます。明日を全力で生きることだけ考えてます。その明日が積み重なれば素敵なことが起るんじゃないかなと思います。

「星の王子様」で有名なサン=テグジュペリがこんなことを言ってます。

     Loving is not just looking at each other,
               it's looking in the same direction.
              
      愛するとは、ただお互いを見ることではなく、
      同じ方向を見ることなのです。

いい言葉ですね。
でもこの言葉をクラスに当てはめたとしたら、僕は少し違うのかなとも思いました。お互いをしっかり見た後に、その結果同じ方向が見れるんだと思います。お互いのことを何も知らずに同じ方向を見ようとしても結局は違う方向を見ることになっちゃうんじゃないかなって思いました。

僕は当日たくさんのお客さんを笑わせたいし、それを見てみんなで一緒に笑いたい。それで、最後にはみんなで同じ方向を見て泣きたい、そう思ってます。僕は3600が大好きです!3600の真の姿はまだまだこんなものじゃないよね!


なんだか、センチメンタルで偽善たっぷり(偽善じゃねぇよ!笑)で気持ち悪い文章になっちゃいました。
最後まで読んでくれて、ありがとーう!(裏声)

次のお友達紹介は、実は意外にまだブログかいてないんじゃねと、巷で噂される3600の裏ボス藤勝さんにお願いします!

コメントの投稿

Secre

元気出る!出た!


星プリ読みたくなったよ


僕私は割り切って見捨てましたって言っても結局みんなでやることだから何も前に進まないし

お互い同士でやっぱり素直にぶつかった方が ってそれが一筋縄なわけだけど

それこそ勇気出して相手のためだと思って云える言い合える関係目指したいね!



September
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

