

ゲキサッシ


・・・これは一体何ですか?
これはあれ、ゲキサッシ!
文化祭に来たお客さんだけに配られる3年生の劇を紹介したものなんだよ



というわけで!
これが3600の劇冊子です


上記の通り
劇冊子はお客様だけに配られるので
国高生はもらえないわけですΣ(・口・)
だからブログで公開してみることにしました!



レイアウトは新聞を参考にしたわけですが
右の欄の【政治】とか【科学】は
劇を見ていただければ分かる内容になっています


3600presents
天才脚本家

9月10日(土)、9月11日(日)
3階2300教室にて

整理券配布は
2300教室すぐ近く
大会議室で行います!
(詳細は3600HPをcheck!)


皆様のご来場お待ちしています!


はーいOKでーす

コメントの投稿

Secre

劇冊子クオリティ高いね!

クラスの人はもらえないのー?

広報すごい!
クオリティー高い!

新聞記事風

カッコイイ!!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

