スポンサーサイト


リニューアルした・・ 

森です。小川にもう一回書いてみてと言っていますが、書いてくれません・・・

デザインすごいことになってた(笑)だいぶきれいになっていい感じになってる

少し更新が滞ってしまったので、つなぎで書きます。

「吉本新喜劇」について書こうかなと

「吉本新喜劇」は関西のABCテレビ(テレ朝系列だったと思う。ドラえもんやってたし)で、毎週土曜昼の1時から

1時間放送してます。関西ではおなじみで、見たことのない関西人はいないでしょう。

毎週キャストは変わるんですが、キャストは各自持ちネタがあったり、キャストの組み合わせでギャグがあるんで

すが内容はyoutubeで見てください。

これの何がすごいかって、間の取り方やツッコミのタイミングが見事です。何度同じネタを見ても笑ってしまいま

す。DVDに3本録画したものを持ってるので貸せるんですが、今はタッカーが持ってます。

劇選の候補にはしませんが面白いです。俺はコメディの中では一番だと思ってるくらいですから。

興味あったらみてみてください!

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

