スポンサーサイト


まわってきちゃいました
速水です


今日は調光器が1人、はかなくなりました(;ω;)
ずっと危篤状態で、ごだいが治療にあたっていたのですがだめでした…
寂しくなりますね(∵`)

一方、ずっと失踪中だった例の物が、ろくによって監禁されているものと確認されました。
とりあえず無事だとわかってよかったです(・ω・)



文化祭まであともう少しですね!
照明はあと1人風邪気味な調光器がいるので不安ですが、気合いで乗り切りたいな!
みんなも調光器のこと応援してやってください(^^)


じゃあ次は森くん!

コメントの投稿

Secre

星座早見表!!
今日は月がきれ~(≧ε≦)

照チから展チ!!

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

