

いよいよ明日

こんばんは!久々にやって参りました!!スーパーサイエンス!

首脳陣が続いているなかオレが選ばれたので非常にプレッシャーです


さて、今、感じてることをそのまま書きたいと思います

底抜けに明るく、楽しいクラスです。
お互い支えあい、協力できるクラスです。
目標に向けて全員が努力できるクラスです。
他人の成功を自分の成功のように喜べるクラスです。
例え、ぶつかり合って一度は対立した相手を、より深い理解を持って受け入れることが出来るクラスです。


そんな素晴らしい要素を全て持つ3600は最高のクラスです。
本気でそう思います。


その3600のメンバーと長いようで短い期間全てをそそいで一生懸命劇を作りあげたからこそ、心からアカデミーとりたいと思うんです
みんなもそう言う思い、またはそれ以上の思いでいるでしょう

みんなでその強い思いを中に閉じ込めず、全面にだしていきたいです

みんなで最高のものを作りあげたいです
みんなで楽しみたいです
そしてみんなで絶対アカデミー取りたいです!!!



本当に思いをぶつけただけのまとまりのない文章でした…

それではまた!!!!

コメントの投稿

Secre

前回よりずっと良い文章笑

スーパーサイエンス
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

