スポンサーサイト


no title

こんばんは、
なんかこの頃、
泣き虫内チです((


本当は展チしか勝手に更新(笑?)できないから反則業だけど、更新します(^^)☆


今まで、お疲れ様でした!


何だろう、うちの描いたまるで夢の落書きのような設計図から、
みんなに内装ステージを造ってもらいました、


本当にありがとう!

頼りなくて、抜けてて
ごめんね(´`*)
許してね((笑


明日から、ラスト2日
気付いたら終わってるんだろナ(*´∇`)
よろしくお願いしますナ!


そして、他の係もチーフも本当にお疲れ様!
と言いたいけど、まだまだ頑張っていこう笑
まだ何があるかわからんよ(o^∀^o)ニヤニヤ



次に、演出陣のみんな、
明日から私達内装は
本番を眺めていることしか出来ません…
((やる気は一杯だけど☆

あとは皆様の肩に、
スベテを預けました


ステージの横で
小さくニコニコ見てますょ~笑(●^ー^●)v

頑張って、ね!
では改めて
今までありがとう

3600で
よかでした☆


追記
ただ、まだまだ
おわらんよ(^^)v

コメントの投稿

Secre

No title

更新タイミングみすった・・
小川君ごめんね

たたかないでね…泪

がんばろ☆
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

