スポンサーサイト


打ち上げキャンプ!

こんにちは
また詳細を更新します(^^)とかうっかり言って
うっかり発熱した者です

喉が痛いのはなぜだろうって書いてあって自分の愚かさに気づきました。
予兆ですね完全に

今日は明日の体育祭、そして運命の後夜祭に向けて安静にしています。てことでキャンプレポート!
キャンプはみんなバラバラだったから私よりの内容になっちゃうけど許してね。

文化祭を終えてまずは銭湯へ!
銭湯行ったのは人生初でした(゜゜)
夕食を各自用意し、国立駅に集合~
買い出し班のみんなは翌朝のBBQの買い出ししてくれました。ありがとう!

電車を乗り継ぎ武蔵増戸に到着、歩くこと・・・20分くらい?
『伊奈キャンプ村』にお世話になります(^o^)

先に来て準備してくれてたなえこの説明を聞き、
展チ森くんの話から乾杯!
CIMG1487.jpg

腕相撲大会やらトランプやらiPhoneやら女子会やら・・・
室内は福祉会館のようにカオスでした
CIMG1529.jpg


その後は河原に降りたり降りなかったり
相変わらず6組は気分が赴くままに自由奔放に過ごしました

男子は水切りがうまい!
藤井の水切りはカッコいい!!
↑カンフースターのような構えから石を颯爽と投げます。成功すると1回跳ねます。

河原から見上げた星空がすっごく綺麗で、河原に寝転がってプラネタリウム(^^)
そのまま日の出見ようって
コンビニ行って温かいものを調達したり、
しりとりで寝ないよう体に鞭を打ちつけながら
見れた日の出がこちら!
2011091208160001.jpg

・・・太陽が出た瞬間なんだけどね、明るいんですよ。
なんと日の出の方角が林の裏。
あーもう明るいねーでも太陽は見えないよねー
てかんじで、なんとも微妙な日の出を見ました(^-^)
でも綺麗だったからみんな満足のはず!

そしてメインイベントBBQ!!
働く男子
DSC02544.jpg

働く女子
DSC02547.jpg

黄昏るワイルダー
DSC02546.jpg


なんとBBQの途中に、河原から突如猛獣が現れました(゜゜)
海藤逃げて! また会見かなあ
DSC02553.jpg

なめくじ果敢に挑む!それ倒しても東大にはいけない!
DSC02574.jpg

わー今度は伊藤が!
そして海藤寝返った!やはり最低な奴だ!
DSC02577.jpg

向こう岸ではなめくじがメルに下剋上。
DSC02590.jpg

6組にはメスの猛獣もいるのだ!
引かないでなめくじ。
DSC02595.jpg


こんなで無事終了!長くなってごめんなさい。
楽しかったねー(^^)
今度は全員で行きたいね><

本当に最高の夏でした。
明日の後夜祭、みんなで賞とって体育館で盛り上がるぞー! Hoooo!

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

