スポンサーサイト


久しぶり!!!


自分の!!


昔書いた文章って!!!


恥ずかしいね!!!!!






しかも国高祭まっただ中でセンチすぎて見てられません(笑)

3年生の受験ももう国立後期だけですね。後期受ける人健闘を祈ってます。
私はバイトの日々ですが 前期の発表が刻一刻と迫り そりゃもう 緊張しています。

宙ぶらりんの中で一応勉強は始めてます。進路決まればもっとはかどる、きっと。


ということで今週は再び京都にいってきます。泊まってきます。発表生で見たいのと、単に京都にいたいだけです(笑)


ではー 中島でした

コメントの投稿

Secre

No title

2800の山本というものです
広報pv(笑)みたいなのを作っているんでよかったらどうぞ見てください
http://www.youtube.com/user/kunikou2800?ob=0&feature=results_main
youtube「kunikou2800」で検索

や!

たまたま見たらカキコあったんで笑
明日出陣です、けりがつくわけで
余裕なんてさらさらありません

今日、自分は夢の中で国高祭の準備してまして
夢でも3600の廊下は汚くて、正直、勘弁してって思ってたけど
・・・今となっては笑えました

いいじゃん?センチメンタル、自己陶酔、青い春。
なんでも出来ると思ってた

14日楽しみです、では♪
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

