

学者になりたい

中島は学者になりたい。


大学生の知り合いとか大人とかは分かったようなことを言うんだよ。大学の研究のやり方とか、院に進んだ文系の進路とか、分かったようなことを分かってるかのように言うんだよ。


そういう話は一切聞かないことにした。


馬鹿を見たって構わないし、馬鹿を見る気は全くありません。私は私の研究を、自分でやる!



こういうところで静かーに宣言しときます(笑)

それでは、皆身体に気をつけて、頑張っていきましょう。何よりもまず、どんなことよりもまず、健康第一!です。
暇な人は広告が出ない程度には更新してください。寂しいから。


ではまた!


中島

コメントの投稿

Secre

卒業後はブログ回さないの?
近況報告とか

No title

それいいね!!
やってみたい…。

いいね!

出遅れながら
近況報告ブログ回しいいと思うな。
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

