スポンサーサイト


お久しぶりです


蓮尾です!

ごうは私のことをまだヤンキー呼ばわりしてきますが(´Д` )
いつまでも青梅のヤンキーではありません!
今私の髪の毛はというと
鎖骨あたりまで切ってちょっと赤くしてうちがわまきまきしております
イメチェンのおかげか「ローリーズファーム着てそう~」と言われるようになりました
むむむずがゆい!
ということで今度会うときはまきまきの私ですがぜひ気づいて下さい笑


昨日入学式がありました
同じ学科はみんなよく喋るし主張が強くて刺激的です
時には主張強すぎてこいつら同士は仲良くできるのかと思うこともあります

今のところ和気あいあいとしております\(^o^)/

授業は本当に音楽のことだらけです
ポピュラーだったり音楽史だったり音響だったり
そしてたまに語学(´Д` )
楽しいですが高校と全然違って慣れるまで大変そうです
あと周りの人がかなりの経験値を持った方ばっかなので
すごいっす
蓮尾は吸収するばかりでございます
今上野は桜が綺麗ですよ~
たくさんの桜が恋しい人やパンダ見たい人ぜひどうぞ\(^o^)/

そのうち留学もしたいですね
アメリカかイギリスかな
英語圏だから
じゃあ次のブログはイギリ好きーなみゆうにお願いします(^^)

コメントの投稿

Secre

はすおがローリーズ(笑)(笑)
上野でお花見したいな~(^^)

う~
エーの~☆☆

ごめしローリーズにとても吹いた…

いいねー楽しそう\(^o^)/
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

