スポンサーサイト


19歳になりました

おひさしぶりです
安部です

私は東京農業大学応用生物科学部
生物応用化学科(以下化学科)に通っているのですが
農業大学といえど化学科などの学科は
農業実習はないし,理系だけど数学の授業もないです
因みに1年前期に至っては実験すらないです笑

そんな大学生活で友達もできて
本当に色々な人がいて面白いです
国高にも色んな人はいたし面白かったけど
結局ある程度の枠の中に
収まっていた気がしていて
それがなくなった今
目新しいことが多くて
毎日きょろきょろしてます

格言紹介が決まりなんですか?
ちょっとすぐには思い出せないから音楽でもいいですかね
フジファブリックの『エイプリル』
っていう曲なんですけど
私の要領を得ない説明よりも
YouTubeかなんかで聞いてみてほしいです

高校時代は充実して楽しかったけど
いつまでもそのことに
固執しては前に進めないなと思いました
新しい地で今までとは違う人と
生活するのだからこそ
目の前のことに
全力で取り組みたいです

ところで

私は新生活で
新しいことを始めたくなるので
(高校だとチアだったりね)
サークルとかバイトとか
大いに迷っています
次3600の人々と会ったときは
驚かれるようなことを
しているかもしれないですね~

大学生活では
挑戦してみたいことが
たくさんあるし
やれるだけやってみたいです
ゆるく生きようと思ってたけど
なんだかんだ
高校と変わらず忙しくなりそうな
予感がします
今しかできないことを
やらずに後悔したくないです

お次はこの前
立川ですれ違った古賀くんで(^o^)

コメントの投稿

Secre

うちも、今日「他の大学」という新しい世界を覗いてきました
・・・世界は広いですね(・・*)

なんか、新しいっすよ!

遅れてごめんね!誕生日おめでと☆

あべ誕生日おめでとう!びっくりさせてね~(^_^)楽しみ!

ふふふ、わたしもねーさんと他大の国へ行って参りましたよ~\(^o^)/

わくわくしたなあ。
あと、ろくに会ったんだよ!

あべし変なこと始めるといいよ~

No title

登山、やろうぜ!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

