スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相も変わらずジャンプネタをぶち込んでみたり。

えー、どーもこんばんは。櫻井です。


タイトルがタイトルですけど、最初の方はフツーの文章なんで、殴らないで下さい(笑)



今自分は駿台立川校の東工大コースに通ってます。
とりあえずぼっちになることは避けられてます。


………何故なら同じクラスに清水のヤローがいるからです。


下手すると(というか上手くいくと?)これからさらに四年間、院まで入れると六年間の付き合いになります。


もう腐れ縁です。


ちなみにヤツは最近「俺は友達の輪を広げるぜ、ヒャッハー!!」とか言ってます。

………キャラが違います。


閑話休題


このブログを見てると、みんな結構色々考えてんだなーと感じます。

有賀のには圧倒されましたね、それはもうガッツリと。

1人1人が自分の考えや明確な目標を持って、それをちゃんと目指していることが高校時代との差なのだと思います。


もうすでに自分の道を持っている人も、これから何年か後に見つけるかもしれない人も、行き着く先や結果は違えど、過程ではみんな「努力」という同じ道を通るはずです。

それぞれが自分なりの努力を持ってこれから歩いて行ければ、それはきっと良い結果に結びつくのではないかと思います。

まあ何が言いたいかってーと、みんな頑張ってこーぜ、ってことです。


そんなことをちょっと考えてみた今日この頃であります。


それでは曲紹介でも。(格言とか無理ッス。)


the pillows(もしくはThe Sketchbook)の「Funny Bunny」です。

知ってる人は知ってると思いますが、夢を持つ人のための応援歌、みたいな感じの曲です。

静かなロック(この一言で元ネタがわかる奴は間違いなくジャンプファンだ)って表現がしっくり来る曲だと思うので、そういうのが好きな人は是非ようつべなどでどぞ。


ではそろそろ俺のターンは終了で。


お次は名前も出てきた無駄テンションヤロー、清水、お願いしやす。



………すげぇどうでも良いけど、先々週くらいのジャンプは表も裏も表紙、さらにはどちらからも読めるという面白い仕様だったことにちょっと感動した、ってつぶやいてみたり。

コメントの投稿

Secre

そんな自覚は全くないのだが……(-_-;)

No title

しみさんは予備校デビューか…
俺は大学デビュー出来なかった…_| ̄|○

格言自分で言っちゃってんじゃん。(^-^)

No title

格言アーカイブしていくか(・∀・)

名無しさん、名前の頭文字くらい・・・

意外とジャンプネタが少なかった笑

 

下手したらそこらへんの「名言」より深い気が・・・するb
いいねww

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。