スポンサーサイト


文系女子です。


でも実は私立大は数学受験しまして、大学でも経済学とか会計学とか数字関係のことばっかりやってるんで、本当に文系なのかしらってかんじです; 笑

私のいる早稲田大学商学部は「チャラ商」という異名がついていて、チャラチャラした人ばっからしいんですけど、ほんとのところどうなんだろ?
公認会計士を目指してダブルスクールする人や、まじめな人もちゃんといるから、よくわかりません(^_^;)
なにしろ学部で1000人はいるんできっと一概には言えないかな…笑
あと、4人に1人は留年(留学じゃないよ)する、と入学式で言われました。こわいっす。

次にサークルについて( *`ω´)
昨日陸上同好会の仮入に行って来ました。
案の定、身体中が痛いです(´・_・`)笑

陸上っていっても箱根駅伝出るバリバリの体育会のほうじゃありません(そっちは早稲田大学競走部っていいます)。
週一回、もっと走りたい人はそれ以上、場所空いてたら好きに走って良いよーって感じのおっきなインカレ(他大学もOK)サークルです。結局運動をしたくなっちゃうんだなー
あんまり高校の時から変わってないかもしれないな。
まぁ、少しはアグレッシブになった気がします。早稲田大学はほんとに大きくて、沢山チャンスは転がってるんだから、とりあえず動いてみよう、て思います。反省なき前進を繰り返す今日この頃です。いつもの自分みたく心配してばっかで考え込んじゃうよりも、ワクワクできます。

あと変わったことと言えば、
ONE PEACEを読み始めたことですかな(´・ω・`)
面白い。まじで面白いね、あれ。
でもあちらこちらから先の話のネタバレされてつらいよ(;ω;)笑
まだ空島終わってメリー号もう乗れない疑惑のとこだもの。

あと、全然関係ないんですけど、これから車の教習申し込む人には合宿をお勧めします。通学だと地味に大変です(ーー;)

最後に格言紹介。短歌なんでちょっと変わってたりするんだけどね。
 「分け登る 麓の道は 違えども
同じ高嶺の 月をみるかな」

元は宗教系のなんかなんですけど、
分野は違っても、かかる時間は違っても、高いとこを目指しているのはみんな一緒だね、って意味に勝手に解釈してます(o^^o)がんばろー

次は、ねえさんで!


コメントの投稿

Secre

No title

早稲田の人、秋期でオープン一緒の授業とりませんか。
所キャン生はさみしいです笑
流されて埋もれないように頑張ろうー(^^)

No title

MARCHとか、早慶とかって…広いよね…
あ、え…次うちなのね!?

No title

ワンピースの綴りが(笑)

インカレは悪い男の人が多いから気をつけてね。

文の最後が読みにくい、文字色が…、なぜ?(´・_・`)
目を凝らして読んだら良いことだったのに笑

なんで文字薄くなったんだろ…?
iPhoneだから?うーん(ーー;)

まじだ、まちがえてる。
ワンピースファンの人ごめんなさい!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

