スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月11日

割り込みます、森です。8000踏ませてもらった

今日は5月11日です。去年の5月11日はなにがあったと思いますか?

そう、お察しのいいみなさんのことならお気づきのように、3600が天才脚本家を上演することを決めた日です!

展チなら覚えてて当然です!・・・ホントは手帳に書いてあっただけけど。

どうでもいいとか言われそうですが、どうでもよくない!俺にとっては!

今年の3年生も劇選がほとんど終わってるようです。オリジナルが2クラスだとか。原作がもうない!という状況

らしいです。5年後の国高祭は全クラスオリジナルか、劇以外のことやってそうですね。

じゃあ、映ちゃんよろしく!

コメントの投稿

Secre

劇以外なんてやだなー (´・_・`)
コメディあるといいなー

Aちゃんはまだかー( ´ ▽ ` )ノw

えーちゃーん!

No title

オリジナル2作は、コメディの方に流れるよ。あとコメディが1,2作あったかな オレらの代よりは増えてるよ( ̄ー ̄)b
目標は達成できたんじゃないかな。あとは「天才脚本家観て国高目指しました」って言う子がいたら、全て達成される(笑)

No title

今日、大学の体育に天才脚本家のクラT着て行ったけど、めっちゃ反応よかったよー笑


クラTめっちゃかわいい!って言われてました!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。