スポンサーサイト


no title

お久しぶりです。清本です
みんないい文章書くんですね。すごいわ

で、回ってきた。

なにを書いたら…
思いついたことを書きます

皆さん元気ですかね?
ブログを読んだ限りは皆忙しそうで充実してそうですね。忙しいって幸せですよね。でも休むときは休んで健康には気を付けて下さいね。

さてそういう自分はというとあまり健康ではない気がします…。一日中座ってますし、目も悪くなるし…

浪人生も上手くやりくりして、運動しましょうね。


さて、そういうわけで自分は今は駿台お茶の水2号館の難関国立大理系コースにいます。駿台にも○○大コースみたいな所もありますが、もう一度よく考えて大学を決めたいと思ったのでこのコースにしました。
よく話すようになった友人たちもみんな違う志望校で、いろんな話が出来て、刺激を受けてます。ちなみに同じクラスには元3500のT君もいます。


早いもので(そうでもないか…)開講から1ヶ月がたったんですが、思ったのは
結局自分次第だな

ということです。当たり前のことですが浪人して予備校に行ったからって必ず大学に行ける訳じゃない。道を照らしてもらってもその道を自分の足で進まないといけないんですよね。

えー、不慣れな比喩は気にしないとして、これから約9ヶ月、目標を設定して、そこに向けて努力していきたいと思っています。


でも目標、夢…
なんだろうなぁ


考える 分からない 探す 分からない う~ん


えー、2行ずつ改行したのは気にしないとして、正直今はこんなかんじです。
はっきり決まってる人は少ないと思うし、同じように考えている人は多いんじゃないかな。でも、こう思います。


答えは自分のなかのどこかにある


えー、格好つけたことは気にしないとして、自分がやりたいことは他人に決めてもらうことじゃない。ということははっきりしていると思います。


ということで
頑張ります。

さっきの比喩微妙だったかな…



次は橘木さんで

コメントの投稿

Secre

思わず微笑みました

自分のなかにある、信じたいです。

No title

お次はたっちーーーーーーか!^^☆
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

