スポンサーサイト


金環日食

ってもう4日もたつと感動がうすれてきたけど

きれいだったね

東京でこんなはっきり見れると思わなかったわ

最初は部活の朝練とかぶってて見れないと思ったから
休もうか悩んでたら途中で練習5分くらい中断してくれたんで
ばっちりみれました

ちなみに部活はラクロスやってます


前置き長くなった

どうも
橘木です


入学式からもうすぐ2ヶ月
4月暇だったのに5月の連休前から
宿題とかレポートとか増え始めたけど
それにもだいぶ慣れてきました


私が行っているのは
教養学部で
何やってるかざっくり言うと


いろんなことが勉強できます

うん
そんな感じ



英語はどんな感じかというと
いろいろなことやってます
とりあえず宿題多いです

英語に関する授業は全て英語でやるので
最初のうちは

OK?

って言われてから

あ、
今大事なとこだったのね

って気づいてたけど
最近耳がなれてきてそんなことも少なくなってきました

人間やらなくてはならないときはなんとかなるもんですね





話変わります

ちょうど先週
新入生の学校行事で1泊2日山梨に行ってきました

向こうでディスカッションとかしたけど

学校でも出来るじゃん!

とか思いつつ

でもやっぱり友達と1日中一緒にいたのですごく仲良くなったことはよかったかなーと






さて
格言なんて知りませんが一応


世界は言葉でできている

これは格言じゃないです
TV番組名なんですけど

説明が面倒だし
親知らず抜いちゃったから
ごはん食べるのも面倒だし
この番組3月で終わっちゃったし
放送されてなかったりするので
興味があってとても暇だったら
ネットで探してみてください


どうでもいいですが
方言っていいですね
私は関西弁が好きです
癒されます


じゃあ次は関西にいる
中島よろしく!

コメントの投稿

Secre

親知らずって痛いんだー

又吉出てた番組!知ってます


教養学部なんだー


ラクロス!!なんだねーo(^▽^)o



No title

なんか力抜けた記事でいいねw

No title

俺も親知らず痛くて困ってる・・・

次の記事は長くなりそうだな笑

No title

うちの大学は関西出身の人がすっごい多いよ!
耳を澄ませば聞こえてくるのは50%くらい関西弁!?

北海道の大学なのにねー

No title

親知らず・・・定期的に痛い><

なんかいいなぁ・・・たっちーの記事^^@

ラクロス!!おぉ!!

山梨!笑

どこに行ったんや?笑

たっちーに会いたいです(´・ω・`)
誕生日メールしかとしてごめんね←
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

