スポンサーサイト


no title

お久しぶりです。小川将幸です

大学生活がスタートして二ヶ月、小川にもなかなか色んな変化が訪れています。

野球をやめて、たっちーと同じくラクロスを始めました。
みなさんラクロスにどんな印象をもっているのかわかりませんが、とにかく危ない。
シャフトで殴ったり、蹴りなど入れたい放題です。
全身アザができます。でも本当に楽しくてかっこいいスポーツです。

練習も朝練で5時に起きる毎日。
お金がないから高速で朝ごはん、お弁当をつくりあげて、汗だくで疲れた状態で授業に行き、ほとんど寝る


あれ、、、?
高校と何ら変わりのない生活をしていないか、、、国高で身につけた生活スタイルはなかなか破れないものだと思えましたね。


話変わりまして、みなさんいきなりですが小川に対する第一印象はどんなだったでしょうか?
自己紹介や地上の星や豪のせいで、変なイメージが先行していたかと思います。
しかし大学では違います。ラクロス部一年生30人に聞くと、みんな「チャラくてクール」という意見が多数を占めていました
クールですよ?クール!!
そんな要素かけらも持ち合わせていないのに、、、(笑)
大学では地上の星を完全封印したおかげだと思いますね。


さてそろそろ格言に参りたいと思います

「振り向くな、振り向くな、後ろに未来はない」

受験期に疲れて電子辞書で遊んでいるときに、現れた言葉です。
その時今までの自分のことを考えたら、ずっと後悔ばかりで、それゆえ未来に対して恐れを抱いてばかりだったと思いました。
自分を変えないと全くいい方向に今後進めないと思える良いきっかけになったと思います。
現状はきっちり認めて、それ故の自分の未来の姿を思い浮かべることができれば、今後の人生は上手くいくことが増えて、本当に楽しく感じられると思いましたね。


ひたすら近況報告ばかりですいません、、、(´Д`)
ここらへんて終わります

そして
みんなごめん、、、

タクーマ!よろしく!!

コメントの投稿

Secre

おい、どうやって騙した!!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

No title

豪のせいだったんだw

No title

あれー、なんで謝ってんのー?(棒)

No title

クールと茶来って矛盾しないの?(・・*)?
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

