

no title

遅くなってごめんなさい
皆さんお久しぶりです。


私はまゆが書いていたように、河合塾立川校に行っています。
国高の人だけでなく、同じ中学の人が同じクラスにいたりします。
新しくできた友だちは少ないです(;_;)
でも知り合いは多く、先生も面白い人がいたりと、授業は楽しいですね。



一昨日は浪人生を励ます会がありました。
私も授業があって行けなかったんですが、3600から参加した人が4人くらいと少なかったらしいです。
私は国立に住んでることで、先生とか後輩もたくさん会いますが...
夏にはクラスみんなで集まれたらいいですね!!



格言は、まゆの参考書に書いてあったものからですが。

What's man's first duty?
The answer's brief : to be himself
(H.J.Ibsen)

そういえば、河合塾では今日の格言みたいなものが入口に書かれています。
ミスチルのfanfareやPADDLEという曲の歌詞もありました。
良かったら聞いてみてくださいねー



もう早くも7月になってしまいました。
この1年を後悔しないようにも、とにかく頑張りたいと思います(>_<)



次はなえこよろしくねー!
結局お願いするけど許してね(^-^;

コメントの投稿

Secre

No title

相変わらずのミスチル(*´∀`*)
夏休み会えるの楽しみにしてるよー!

ようやくだ~(^ー^)ノ


格言誰かに訳してほしいな

No title

リンクありがとうございます!!

No title

こんにちは!
3600広報担当の者です

もしよろしかったらブログの相互りんくをお願いしたいのですがよろしいですか?
http://nonogumi6khs.blog.fc2.com/

ホームページもあるので(内容がまだまだですが…)
見ていただけるとありがたいです!
http://kunikou600.web.fc2.com/

No title

現3500広報です

HPを公開したので
よろしかったら相互リンクお願いします!

HP:http://fryingpan3500.6.ql.bz/

ブログ:http://yaplog.jp/fryingpan3500/

No title

ありがとうございました^^
これからも文化祭に向けて頑張っていくのでよろしくお願いします!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

