スポンサーサイト


しばらくとめててごめんなさい。苗子です。
ふじかつへ、あんなに回すなと言ったのに回す なんてひどい(T ^ T)笑。
さぁ、さらっといきます!近況報告!

私は駿台お茶の水2号館に行ってます。 同じクラスには、国高生が私の他に3人います。 あ、後期からもう一人増えるなんて話も聞きま した。 だから、意外と国高生がいますよ。高校時代は 話したことのなかった人達だけれど、仲良しに なりました。 実現しなかったけれど、みんなで夏に京都に行 こうなんて話になるくらい。
私は予備校では、静かに座ってます。多分、国 高の1,2年の頃のクラスにいた感じです。
あ、で も授業は寝ません!予備校生になって初めて、 授業中に寝ないことの辛さを知りました。あん なに寝てばかりいた高校生活とは違う人になり ました!

あとは、変わったことといえば、髪の毛が伸び ました。この私が、結んでます。期間限定、浪 人の間だけロン毛です。予備校の人は私が超短 髪、真っ黒、筋肉もりもりだったことは信じま せん。

まぁ、なんてつまらない近況報告かしら。 あまり、書くような出来事もなく、たんたんと した日々を送ってます。

格言なんてかっこいいものは知らないので、このコーナー困ります(~_~;)笑。中林くん!
じゃぁ、この前私が納得した文章を。

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる

これが、少し前まで私の待ち受けでした。

最近暑いですね。そろそろ本格的な夏到来の予感。室内外の温度差があるから、みんな夏風邪をひかないようにね。

夏のクラス会楽しみです!みんな来れるのかな?六組みんなの元気な姿を見れることを期待してます!

じゃぁ、次は、もこよろしく!もこ元気かなぁー。

コメントの投稿

Secre

ロン毛苗子、みたい!!!
クラス会ほんと楽しみだなあ。

久々にみたタイミングで更新されてて嬉しかった~:D

ばれていたか。笑

幻のブログ、みたかったなー







幻の記事、読んでしまいました(`・ω・´)ゞ
ロン毛なえこ楽しみだなー!

ロン毛なえこ楽しみー!

リンクのお願い

今年の3100です
劇名は 諷坂(うたいざか)です
オリジナルやります!

リンクお願いいたします(^v^)

7/14

浅野さん
誕生日おめでとー、!!

皆さん、期待させてごめんなさい、いう程長くないです笑 私の中でのMAXなだけです。。

レシピエント

現3700です!
ブログのアドレスを変更いたしましたので、
リンクの変更をおねがいいたします!
▼3700公式ブログ▼
http://recipient3700.jugem.jp/

3700はレシピエントという劇をやります!
臓器移植をテーマにした、笑いあり、涙ありの内容になってます!!
よろしくおねがいします!!

ありがとう\(^o^)/

そして、
みゆうちゃん おめでとーう!

ありがとーう!+゚。*(*´▽`*)*。゚+おめでとーう!

こぐれさん誕生日おめでとう!!!

はやちゃん恋しいよう

はやみ速くかけはやみ

No title

遅れちゃったけど檜森さん誕生日おめでとー*

7/18

私の誕生日を覚えてくれてたなんて(;☐;)
ありがとー(*^_^*)

ひもりさんおめでとう
( ´ ▽ ` )ノ
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

