スポンサーサイト


オワコンとは終わったコンテンツの略です。

久しぶり!土居です!

ガームシロップ食いてぇな〜

なんの写真かお分かりでしょうか。正解は中島が一日に消費するガムシロップの量です。
こないだのプチクラス会の写真でしたー


近況報告ですが、僕は大学の運動会(体育会)の体操部に入りました。運動会だけあって部活はそれなりに厳しいです。
夏休みは部活とバイトとテスト勉強でかつかつですね。高校の時は暇人だったので最近は精神的に疲れきってます。9月は旅行行きたいな(行く友達がいないかも)。
日曜会った人には言ったんですけどクラスはオワコンなんで友達が少ないです。まあでも少人数で徹夜麻雀とかテスト勉強とか大食い系のご飯食べにいったりけっこう楽しいです。こないだは2kgカレー食べにいきました。1時間かかったけど。
あとどうでもいいんですけど大学にはいわゆる真面目系クズの人が多いと感じました。


格言とはちょっと違うんですけど、こないだ引退した陸上の為末選手のドキュメンタリーをテレビで見て印象に残っているので紹介します
コーチを付けないで自分で練習メニューを考えて実行していた為末選手。その理由を聞かれて「それがスポーツの醍醐味」と答えていました。体操は自分で練習を考えていくような部活なのでけっこう共感したんですよ。
これはスポーツだけじゃなくて色んなことにあてはまるんだろうなとも思います。自分の人生を生きるのは他ではない自分なので誰かに任せちゃったらもったいないし、どんな大人になりたいかは自分で舵をとっていかないと人生の醍醐味を失ってしまいますよね。まあけっこう難しいけど。

次は亮やな!よろしく!



コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!
公開リハのお知らせです(^^)

3200 BLACK PEARL 公開リハ

8月14日 14時40分~
8月17日 12時40分~

注意事項

公開リハをご覧希望のOBOGさまは予約をとっていただく形となります。

(a)名前
(B)希望の日時
(C)三年時の劇

上記を記入したのち3200展示チーフまで連絡ください。
予約がない場合、生徒列に共に並んでいただきますのでお忘れのないようご注意願います。

ご要望、不明な点などございましたら展示チーフまでご連絡ください。

3200展示チーフ 谷澤優気

よろしくお願いします!

No title

こんにちは。
国立高校3100です。
劇「諷坂」の公式ホームページのリンクをしていただけないでしょうか?
http://utaizaka3100.6.ql.bz/official_web_index.html
よろしくお願いします。

No title

リハ観てきた!
3600で使ってた床材は3700でリユースされてたよー!わぉ!

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

