スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです。
みなさん元気ですか?
まあ僕は元気です。
という訳で近況報告
まあ東京らへんにある大学に通っているのですが大学は渋谷まで10分横浜まで20分目黒まで10分くらいの便利な所にあります。
実家は田舎だった僕も区内の暮らしに少しずつ慣れてきたかなー
大学では遊んだりサークルしたり友達と騒いだりちょいちょいバイトしたりたまに授業出たりで楽しい感じです(^O^)
僕の大学はオタッキーな人ばっかだと入学前は思っていたのですが人数も多いせいもあって楽しい人もたくさんいて楽しいです。
そして意外にも勉強しない大学らしくて前期はレポートが3回出たくらいでほとんど勉強しませんでした
テストは全然できなかったんですが
夏休みも課題やらレポートは何も無いし休み明けにテストがあるわけでもないので本当に楽しいです(・o・)ノ
6組の人に会わないけどみんな変わってるのか気になります
高橋が髪染めてチャラかったです。



話し変わって格言とまでは言えないですが「長江は昼と夜となし」という言葉がプリントに書いてあったので紹介します(^O^)
教授は「長い人生で焦らずゆったりとした気持ちを持ちながらも決して目標を見失うな」的な事を言いたかったらしいです(@_@)
面白い格言を全然思いつかなかったのでつまんないやつになっちゃいました。


最近の夢は海外旅行です。


森くん元気かなー?

じゃあ次は斎藤さんでお願いします(^O^)

コメントの投稿

Secre

longtimenosee!

みんな
まってたんだぜー
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。