スポンサーサイト


小学生

お久しぶりです、私を飛ばして2周目入ってくれ…!!
とか思ってたけどダメでした。兒嶋です笑
大学で小学生扱いです。

水町くんの言ったとおり明治大学理工学部物理学科に通っております。クラス60人くらいのうち女子4人です笑
興味のある事が殆どなので授業は楽しいです!テストは高校と比べると驚くほど簡単です笑
高校のときの「遅刻する、サボる、勉強出来ない」キャラを見事に払拭しましたよ!真面目ないい子のふりをしてます。「お嬢様だと思った」言われましたよ!…正確には「お嬢様だと思ってたのに…」だけど…

国高は私から見たら「何でもできる」人がいっぱいいていい刺激になりましたが、大学で出会った人達は出会うまでの18年間私とは全然違う生活をしてきた人が多くて、国高にいた頃は知らなかったことを沢山知っていて、また学ぶことばかりです。自分の無知さに感動してます笑
そして学科クラスも語学のクラスも仲が良くて、つくづく友達には恵まれているなぁと思います。
逆ハーレム状態でもそんなに楽しいイベントは起こりませんよ、私には(`・ω・´)

では格言?です。
多分有名な言葉ですが…

「今日あなたが無駄に過ごした1日は、昨日死んだ人がどうしても生きたかった1日である。」

詳しくは話しませんが、この言葉を初めて聞いた時、本当に衝撃を受けました。
「無駄に過ごす」というのが何なのか、誰にとって無駄なのか、今もわかりません。国語力も高等な思考回路も持ち合わせてないんで。
だからせめて自分にとって有意義になること、未来の私の糧になることを増やしていけるように努力してゆきたいな…と、そう思います。
思い出しただけであの日に帰れる
そんな強烈で鮮烈な記憶を残して、色んな事を刻みながら進んでゆきたいです。どんな一秒も二度と巡ってはこない。

…別に日々遊びまわっていることの正当化ではありません←

ぐだぐた長くてごめんなさいorz
次はさっき会ったりさこちゃんで(。・ω・。)ノ

コメントの投稿

Secre

お疲れ様です(^-^ゞ

ツイッターで見てつい来てしまいましたすみません(-_-;)
1日1日を大切にって思っては居てもなかなか難しいものですよね…
それでも、生きられなかった人の分も頑張って行けたらいいですねっ笑っ

No title

こじまさんは明治大学理工学部において、
オアシス的存在ですw
だって理工学部だもんw
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

