スポンサーサイト


クリスマスが今年もやってくる

街がクリスマス色に染まってきてわくわく。クリスマスはバイトです。
格言コーナーが終わってホッとしてるみゆうです。
みんなのブログ読んでて、改めてすごい人たちの中にいたんだな~って思います。
皆いろいろすごいこと考えてるなぁ、とか、実際に行動してたりしてすごいなぁ、とか、自分と比べて劣等感に苛まれてたりしてました。
でも劣等感を感じることで、私ももっと頑張らなきゃって思えます。
みんなありがとう…!勝手に励まされてます!

鬱々とした出だしでごめんなさい(゚▽゚)☆


とりあえず近況報告します。
勉強は何してるのかというと言葉に詰まります。
せっかく大学に入ったのに、勉強面充実させられてません…。
シェイクスピアとか、英語の児童文学とか、映画化した英文学とか、Webプログラミングとか、そんな授業を受けてます。あとスペイン語。
来年からコースに分かれます。私は脇目も振らずに英文学コースまっしぐらです。
でも心理学とかもちょっと手を出してみたい。


大学ではゆるいサークル1個と、早稲田祭の運営スタッフ(以下運スタ)に所属しました。実行委員みたいなの。
私の大学生活1年目はほとんどバイト(本屋)と運スタで過ぎて行きました。
なんでか全く自由な時間がなくて、充実してるのかしてないのかちょっとよくわからない(´・ω・`)

運スタでも相変わらず広報として働いてます。
看板作ったり、ビラ配りしたり、看板作ったり、Facebook広報したり、看板作ったりしてました。笑
水町君のサークルにインタビューにいったりもしたよ!いなかったけど!
当日ははっぴ着てインフォメーションでパンフ配ってました。
本当は1年で辞めるつもりだったけど、いろいろ思うところがあって来年も運スタ続けることにしました。いろいろは長くなるから割愛。笑
早稲田祭来てくれた人いるのかな…?(^o^ ≡^o^)?


たこぱしたり旅行したりディズニー行ったり執事喫茶行ったり、
後期になってわりと大学生活…というか大学生生活をエンジョイしてます(*^▽^*)
ディープなハリポタ好きにも出会えてほくほく。
あと、たまにちぃと野田ちゃんとお昼たべてます(・v・*)

大学って本当いろんな人いるなぁって思うけど、国高の方がいろんな人いるなぁって思ってた気がします。国高恋しいなぁ。
6組の同窓会を6組の教室でやりたいです。

そろそろきりがないので雄たけびます。



クズみたいな生活したーーーい!!!!!!!

本当に最近なぜかゆっくりする時間がないので、1か月くらいひたすら引きこもってゲームしたり漫画読んだり本読んだりお菓子食べたりしたい…。そろそろPS3…買うよ…!



北海道いきたーーーーーい!!!!!!!

地元が北海道の友達もできて、実家に泊めてもらう図々しささえ手に入れれば宿代が浮くからなおさらいきたい。


そしてやっぱり


私も6組のみんなに会いたーーーーーい!!!!!!!!!



次は携帯に柴犬の画像を入れてる野田ちゃん♡

コメントの投稿

Secre

ひもさんが!

北海道はひもさんにお任せ?

北海道は広いのです。

札幌と帯広のギャップは渋谷と東村山くらいヤバいけど大丈夫?(笑)

インタビュー知らなかった笑 確かにサークル来た時には運スタいなかったなー

No title

ひーちゃんとこに泊りに行きたーい(*^^*)
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

