スポンサーサイト


牛乳の賞味期限…

牛乳の賞味期限って2012年12月○○日の場合12.12.○○って表示されてますよね、ぱっと見12/12までだと思いませんか?
ぱっと見、賞味期限切れてるじゃーん(゜ロ゜;)!!ってなりませんか?!


…どーでもいい出だしですみません、あさのです。
そして、長々とめてしまってごめんなさい。

最近 めっちゃ寒いですけど
みなさん、お元気ですか??
ひもさん北海道大丈夫ですか?



もう、つい最近12月になったと思ってたら、いつの間にか半分も過ぎてたんですねー
時が経つのが、この1年が、本当にはやすぎて本当に焦ります(¨;)


えー、近況報告ですが…

大学行ってます、バイトしてますって感じです。。
報告するほど大したことはしてないんですねー(°∇°)

バイトは主に塾講やってるんですが、、もうやめたいです(笑)
最近は新しいバイトの求人広告を検索して塾でのストレスを発散してます。
でも、他のバイトの人たちがいい人ばっかなのでやめられません(´`)!


大学は、後期は週6日授業のうち週5で1限です
意味がわかりませんほんとに。
でも、わたしは今のところ冬の寒さにも負けず、頑張れてます!遅刻も自主休講もせず真面目に通えてます!!(これを普通ととるか、すごいととるかはあなた次第…←)

わたしは、明日から試験がぼちぼち始まるんですが、最近ようやく『自分は法律を勉強しなきゃいけないんだ』と自覚できました。法律の授業って使ってる言葉からしてお堅くて、取っつきにくい感じだったんですけど、まぁ、わたし法学部法律学科だし、これから頑張って学ぼうと一昨日思いました。自覚するの遅かったです(^-^)


話変わりまして、今日は選挙の日!まだ選挙権ないですけど。
高校時代は政治に全く興味なかったんですが、だんだん興味が…というより、知っとかなきゃって焦りが出てきました!
でも、政党とかいっぱいあって100%賛同できる政党なんてなかなかないですよねー。どの政策を優先して選ぶかですかね。
昔はみんな神を信じて社会は宗教によって動いてたのが、いつしかニーチェさんとかが神は死んだとか言い出したりして、なんか今や社会は宗教ではなく経済によって動いてる感じ?
だから、わたしはとりあえずTPP参加は反対だー!…とか思っても選挙権ないですね(*´ー`*)



では、そろそろ雄叫びコーナー。



お金欲しーーーい!!!!!!!!



はい、素直な欲を出してすみません。でも、何をするにも何処へ行くにもお金は必要ですよね! バイトがんばります。


もういっちょ!



一人暮らししたーーい!!!!!!!!!



そろそろ自立したいです、反抗期とかではないです(^-^)
しかし、これも資金的問題で無理です。あぁ、お金…。笑


あと、あえて叫びませんが
わたしも6組のみんなに会いたいです!


ではでは、駄文はここまでにして

お次は高村くん お願いします(*^^*)!

コメントの投稿

Secre

No title

私も自立したい・・・(;;)

北海道より。

今日は最高気温1℃まで上がったから、暖かかったよ!!
最低気温も普段-10℃くらいだけど、今日は-3℃で過ごしやすかったです。

ひとり暮らしは楽しいけど、私からしたら毎日お母さんのご飯が食べられる皆さんがとてもうらやましいです…。
あと家事たいへん…誰かうちの洗い物やって(;_;)

雪国凄いね!
秋田ももう脛まで埋まります。
ミネソタは膝まで埋まります。

早く東京に帰りたい...笑
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

