スポンサーサイト


2011年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、今年の9月にいよいよ3年生での文化祭がありますね

ぼくが展示チーフになり2か月くらい経ちました。今は劇選の真っ最中です。

この2か月(11月と12月)の間で何度かチーフ会や劇選会議がありました。

下は今までの軌跡です。

 10月21日:第1回チーフ会 23日:第2回チーフ会
   
  ここで劇選システムや選考基準が確立しました。ここで作ったシステムをもとに劇選が動いてます。
  かなりの完成度だと思います。おかげで今はスムーズに事が進んでいます。
  柔軟性もあるのでうまくいくと思います。
 
 10月27日:第1回劇選会議 27日~:3班に分かれて劇選会議

  劇選メンバー全員集まって、劇選について説明をして、この日から劇選が始まりました。
  メンバー全員集まったのはこれが最後です。これ以降は班ごとに会議をしました。

 12月14日:第3回チーフ会
  2次選考の選考基準を正式に決めました。


まぁ、だいたいこんな感じでやってきてます。


夜(最終下校時刻以降)集まったのは、第1回チーフ会のみです。
後は昼休みとか空き時間を利用して、放課後の時間を使わないようにしています。 
夜にマックとかでやると、話それたり、眠くなったりするし、
勉強したいって人が勉強できなくなったりするんで、夜はなるべくやりません!


眠くて頭回んないので今日はこのくらいで。文章も淡泊だし・・・。 
次からはちゃんと書きます(^_^;)

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

