

文字小さくなってない?  展チ

明日からの1週間はいろいろあります

種類は違えど、会議は毎日入ってるんですが、なんといっても大きいのは

オーディションでしょう!! 劇が決まってから(決まる前からも)「キャストやりたい」

という声をたくさん聞きましたが、実際に誰が候補に挙がり、何の役をやるのかすごく楽しみです

脚本の書き起こしもほぼ完了しています。監督団のみんなお疲れ様です。ホントに。

このブログ、デザインを一新するそうです。その前触れか文字が小さくなっています(読みにくい笑)。

あとホームページも広報係が作ってくれてます。目標はテスト明けに公開!

最後に、コメントしてくれたキーって誰?笑 もりもり書けって書いてあったので文字に色つけてみました

では  もっと更新頻度あげます 広報係の人にも書いて書いてもらうんで^^

コメントの投稿

Secre

No title

監督団の皆々様本当におつかれさまです!!

オーディションも、デザイン一新も、楽しみだ・・・!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

