

センター、私大受験が近いですね

緊張すると思うけど、肩の力ぬいて、
頑張ってきて下さい!!!


大学生のみんな、コメントになんか書いてって下さいー!

コメントの投稿

Secre

No title

せいやー!!

みんな

センターうけるみんな、
いぇーっ!
がんばれ!!!とか
しか言えないですけど
がんばれぃ!!!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

いよいよですね。
頑張ってください!!!!本当に応援しております。

英語とか見直しする時、単語一つ一つ頭の中で
読み上げながらすると、読み飛ばしや勘違いを
防げます。
私は昨年それで痛い目にあったので:(

Relax :D do your best , you can do it!
good luck good luck good luck xxxxx

終わったら皆様に会いたいです♡

応援してます。

No title

みんなー!頑張ってー!!
風邪と怪我と数Ⅰトラップに気を付けて(>_<)
健闘を祈る!!

No title

リラックスして、試験に臨んでください!


勝負ごとに縁起のいい地名「十勝」から、応援しています(*^_^*)

とにかく自分を信じて頑張って!
みんなの努力の積み重ねは、俺らじゃ想像できないものになってるはず、自分の努力は自分が一番分かってるはず。

あとは、みんなが応援してることを忘れないで頑張ってくれ!

落ち着いて、実力を発揮してきてください(^o^)/

No title

『国高卒に、不可能はない、ましてや6組卒、怖いものなんてない』
今までを信じて、頑張ってきてください!
上手くいくように、2日間、ずっと祈ってます!(^^)

 

みんななら大丈夫です。きっと。

信じてます。

数学IAと数学Iだけは間違えないようにしよう!

もったいないことはしないで、実力で戦ってきてください。
何もできないけど精一杯応援してます!!

No title

6組のひとたちのことだから
今まで頑張ってきてるんだろうし
その努力が本番で発揮できると思うので
心配はしてません,信じてます

がんばれーーー!
Cheer for you!

一年間、がんばってきているみんな、ほんとうにすごい。尊敬します。

祈ってます。どうかみんなうまく行きますように!!!
はやく会いたい!!!

信じてる!がんば6くみ!!!!

自分で思ってるより案外自分はできる奴です大丈夫です :-)))
ぜひ自信持って、不安に負けないでください〜〜
そわそわしちゃうときはあったかいもの飲むといいと思います!

応援してます

No title


みんなの今までの努力が
報われることを祈ってます!

No title

試験当日は勉強詰め込むより音楽とか聴いてリラックスするのも手だよー、頑張って~!!

みんな風邪ひいてませんか!
一人一人に、40人の味方がいることを忘れずに(^^)

春に、大好きな40人で集まれるのを楽しみにしてます!
頑張れえええ(^-^)

服装は英語の文字入ったの着て行かないようにね!
オレ黄色の着て行ったら本番普通に脱がされて寒かったから(・◇・)
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

