スポンサーサイト


おひさしぶりです

どうも、藤田です

どうやら一ヶ月以上ブログが止まっているみたいなので浪人側の私が割り込んでみます。



後期を受ける人もいるでしょうか…、私は後期は受けないので昨日ですべて終わりました

この一年は思っていたものよりかなりキツかったです
A判定が出たのは最後の一回だけで、毎回の模試ごとにストレスがたまり…

私は駿台に通ってまして友人も何人かできましたが、国高の人の応援とか国高の浪人生との励まし合いとかが一番支えになりましたね…


この一年間は自分の考え方を大きく変えた一年でした。
勿論自分の人生設計にはなかった一年でしたが…
それでもそれなりに意味のある一年にできたかと思います。

昨日の慰労会があったんですが、先生が言っていた言葉を一つ

正しい選択肢を選ぶな
選んだ選択肢を正しいものとしろ

大学選びに関していえばあくまで人生の通過点です。
大学名に拘ることなく豊かな人生を送る糧としていきたいものです。




割り込みなのでここら辺で。
叫ぶやつはしないでおいて…代わりにもう一言

センター直前にブログで「みんな頑張れ」みたいなのはすごい励みになりました。(コメントで返せませんでしたがちゃんと見てました)

…が二次試験直前になって頑張れではなくスポンサーリンクが貼られてるってどういうことですか!

実は、期待して前日は何回もアクセスしてました。



このブログ自体も浪人中の楽しみのひとつでもあったりしてました!
これからも続けたいよ!
というわけで黒川、よろしく~

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク(笑)

みんな前期試験お疲れ様でした!
同窓会日程の再登録よろしくねー(^∇^)

くろ早くー!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

