スポンサーサイト


食う、寝る、漕ぐ。

まず、長期間に渡ってブログの更新を停止させていた事をお詫びします。申し訳ありませんでした。ふじぽんありがとう。

更新しない間にだいぶ暖かくなってしまいました(^_^;)
前期の発表が先日終わったそうですね。受験生の皆さんお疲れ様でした\(^o^)/
発表の日は胴上げをしに大学まで駆けつけたのですが、合格した人のテンションは凄いですね。何故かこっちまで元気になってお祭り騒ぎでした。だいたい70人くらい胴上げしたんですけど、実は腰が砕けるかと思うくらい過酷だったんです(笑)。受験生は太りすぎです。もっと痩せてから来てください。
大学生のみなさんはそろそろ新歓が本格的に始まる頃でしょうか?自分の部活はほぼ同時にシーズンに入るので、てんやわんやな感じになってます。充実した春休みを過ごせてる人がほとんどだと思いますが、自分はボート漕ぐことしかしていません。日の出前に練習始めて、日中は新歓の準備をして、日が沈んでからもう一回練習します。家に帰れるのは週二泊だけだったりします。ある意味で充実してますね(笑)。それでも楽しいから続けていられる。冬に沈したときは死を覚悟しましたが。
前回の記事で自転車の話に触れた気がしたのですが、結局新しいロードバイクを購入しました!これが楽しくてしょうがないです。電車とか全く使わなくなりました。つまり、川でボート漕いでない時は陸でチャリ漕いでばっかりってことです。自転車は良いです。原付の方が楽だけど。おかげでかなり痩せました。


叫びます。

春だぁぁ!新歓だぁぁ!試合だぁぁ!遠征ばっかりだぁぁ!金がないぃぃ!バイトしたぃぃ!でも時間がないぃぃ!詰んだぁぁ!


地味に花粉が辛いぃぃ!


みんな本当にお疲れぇぇ!!!


次は前回の逆で安藤さんお願いします!

コメントの投稿

Secre

言われるまで気付かなかったけど、70人胴上げって想像するだけでも過酷だな…。

お疲れさま!

空手部の合宿中なんだけどまじだれか助けて
やばいまじで 死の危険を感じる

>なかじ

どんなことやってんの?w

4時起き10km→3時間マジキチ練習→昼→3時間マジキチ練習→1時間マジキチ筋トレ

これを四日間

最終日5日目は午前中マジキチ練習→午後30kmランニング

今日が最終日
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

