スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふろむ京都

3月に会えた人も会えなかった人も、みんなお久しぶりです!中島です。

なかなかブログが更新されないので、割り込んでみました!



新生活みなさんいかがお過ごしでしょうか?


春から大学生のみんなは、新しい場所で新しい勉強や新しい人間関係や、押し寄せる新歓の波に、そりゃもうもみくちゃにされてるんじゃないかと思います。



2年目の皆にも、コースが分かれたり、サークルで学年が上がって仕事を任されたり、何らかの変化があるんじゃないでしょうか。



自分はというと、大学では待ちに待った専門の授業が始まり、人文学の世界にまた一歩踏み込んだ感じです。
ということでより専門的な勉強にわくわくする一方で、かといって専門にとらわれず、また学問の世界にもとらわれず、どんなささいなことも当たり前にとりなさず、常に頭を使って、幅広い「勉強」をして行きたいなーと思ってます。

また、皆に会う度にぐちぐち言っている空手道部も、まだ頑張ってます。

後輩も入って来るし、今までみたいに先輩に甘えてのらりくらりやってく訳には行かなくなってきちゃったので、
空手の実力を上げるために、限られた時間の中で頭使って練習していこーと
思ってます。




次は夏に帰ると思うので、みんな遊んでね。
今年こそ国高祭にも行きたい!


次はたっかーです。早く書け( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

Secre

No title

たっかー早くかけ\(・ω・)/w
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。