スポンサーサイト


ブログを更新しなかったのは夏のせい

おひさしぶりです、そうじゃないひとはこんばんは
安部です

とりあえずまずはブログの更新怠ってごめんなさい…
催促もされました(複数人に複数回)
しかも、それを無視していたにも関わらず
いまだに書く内容は決まってません!ごめんなさい!

とにもかくにも

夏休みですね!まだテストとかのひともいるのかな?
スポッチャ楽しそうだったのでまた企画お願いします

とりあえず近況報告~
最近は趣味に生きてます
先週の土曜には茨城県までROCK IN JAPAN FESTIVAL
通称ロッキンに行ってまいりました!
一日中好きな音楽がきこえる中にいられるのはとても幸せですね~
大学生になってバイトもしてるわけで
時間にもお金にも高校生までとはくらべものにならないほどゆとりがあって
私はその余裕をライブに行くことに費やしています
CDとかYouTubeとか音楽をきく方法はいっぱいあるけど
ライブだと音だけじゃなくてその雰囲気とかも満喫できるんだなー
と思います
てことで今度誰かライブ行こう!誘われたらどこへでも行きます!
あとアジカンのライブ行けなくなっちゃったから
チケット2枚欲しいひといたら連絡ください…

でもね

忙しかった高校時代はやっぱり懐かしいです
なんでまた今さらこんなことを思ったかというと
今の自分の周りの人間関係って高校のころと比べて
うすっぺらいんじゃないかなとか考えてしまったわけです
たぶん比べること自体間違ってるんだろうけど
忙しかったし国高っていう閉鎖的な空間にいたからこそできた人間関係だけど
何かあったら最初に連絡をとりたいのは国高の人だなー、と
別に大学に友達がいないわけじゃなくて、
むしろ大学でも友人関係には恵まれているほうだと思うけど
ひととの付き合い方が変わったみたいです
それが大学生になったからなのか
それとも自分個人での話かはわかんないけど
ちょっとさみしいような気もします

なんだかんだ言ったけど大学生活は楽しいです
馬とかいるし
(ヤギもいるらしいけど見たことないです)

ついでにいうと高3当時
ごだいはライバルとして認識していませんでした
格下でした
今はさすがに無理だけどねー

今月某夢の国に2回ほど行く予定なのですが
うちぃのクラスのディズニーちぃは何回行くのでしょうか、気になります
てことで次はちぃよろしく~

コメントの投稿

Secre

No title

>今はさすがに無理だけどねー

安部は乙女になったんだなーーー
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

