スポンサーサイト


暑い

みなさん、お久しぶりです
橘木です

早速近況報告します

私の学校は3期制のため
夏休みがとっくに始まっているどころか
折り返し地点も既に過ぎました

残りは




悲しくなるので数えません


夏休みは何をしているかというと


ラクロス


バイト


そしてラクロス


またまたラクロス


かなり部活に費やしています


ラクロッサーにとって夏はリーグが始まる時期です
したがって自然とこのようなスケジュールになります

私はサッカーでいうFWのような
AT(アタック)という点取りポジションをやっています

ATは難しいです
一瞬一瞬考えることが多いです

2年目にして
いや
最近やっと理解できるようになってきました

まだまだ分からないことも多いですが楽しいです


話は変わります


ちいの話にサッカーが出てきましたが

ラクロスを始めたおかげで
サッカーを観るのが楽しくなりました

サッカーの詳しい戦略など、どのプレーがよくてー
なんて
そんな細かいことは分からないので

勝手にラクロスに置き換えてみてます、ごめんなさい


この前ははるばる仙台までウルグアイ戦を観にいきました

サッカー、日本代表そしてウルグアイ代表を生でみれたことに感動しましたが
予想以上に仙台が近いことにも感動しました


というのも試合当日、試合翌日と部活にはさまれ
かなりの強行スケジュールだったので
観光は何ひとつ出来ずに帰ってきました


繰り返しますが


サッカーの詳しい戦略など、どのプレーがよくてー
なんて
そんな細かいことは分からないので

スアレスとフォルランがすごかった

という何とも浅はかな感想しか述べられません、ごめんなさい


こうして私の夏の最大イベントは終わってしまったわけで
ラクロス漬けの1週間でもありました


今日は新人戦があり
1年生は外大との合同チームで
いい結果を残してくれました
なえこもナイシューでした!


かくことかくこと部活の話題しかないので
この辺で叫んでおきます


あちー


夏は暑いです


夏休みもっとほしいーーー


(`Д´)



ではそろそろこの辺で失礼します

じゃ、次は中村くんで!

コメントの投稿

Secre

No title

早い更新イイネ!

No title

私は今日から夏休みです
国高祭行くのでその時に会えたらいいですね!

ちなみに今夏の北海道はあまり気温が上がらず過ごしやすいです。
夜は20度を下回る日も多くむしろ寒いくらいです…
暑い暑いって言ってみたい(>_<)
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

