スポンサーサイト


風立ちぬ観ましたか?

お久しぶりです。更新遅れて申し訳ありません。中村拓真です。早速ですが、近況報告させていただきます。
僕は今東京外国語大学でカンボジア語を勉強しています。カンボジアはアンコールワットが有名で………まぁそれくらいですかね。まだまだ発展途上の真っ只中にある国なので、これからですよ。いつかカンボジア語がビジネスの場で使われることが出て来るもしれません。ってか出てきて欲しいです。そしたらそれはそれは儲け物です。カンボジア語を勉強できる日本の大学は外大だけですから。
えーずいぶんと都合のいい話でしたが、カンボジア語は本当に一生懸命勉強しようと考えています。留学もカンボジアに行こうと考えています。四年生になって部活動を引退し、一年間の休学留学ののちに就職活動をしようと考えているので、実質大学に6年間通うことになります。皆さんより二年も三年もモラトリアムを満喫しようと計画してます(本当はただ働きたくないだけです(笑))
部活動と言えば、ごだいの日記の通り、僕はラグビー部に入りました。痛いよ、そりゃあ生身で人にぶつかるんだから。でも、人生で野球しかしてこなかった僕には新しい競技は新鮮で、とても楽しいです。
そしてごだいもラグビー部です。これでもう五年目です。もしごだいも留学して6年間大学いたら、10年の付き合いになります。すごいですね。しかも同期に国高が他に二人いて、ラグビー部には国高が多いです。古賀、黒川、君たちの後輩の中田はロックでレギュラーだぞ!!!

ということで僕の日記は以上です。
次は古賀にお願いします。

コメントの投稿

Secre

まさか本文で風立ちぬに触れないとは...

堀越二郎と同じ学科に進みました!!!
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

