スポンサーサイト


禄!

センターがんばっといで!!
みんな応援してるぞー!!!



(6組じゃないけど)雄平も頑張ってーー!!!

コメントの投稿

Secre

今日の東京タワーは桜色でした!
ろくもつっつーも応援してます!頑張ってください!!

健闘を祈ります!ファイトー!!

No title

ろくくんがんばれ~!応援してます!

No title

がんばれ!
応援してます!!

No title

がんばれ

No title

ろくファイト!!
今、六組のエールはろくが独占してる。胸張っていってこーい!

No title

ろくファイトー!!
みんな応援してるぞー(*^^*)

がんば!!
3月に会おう!

みんなありがとう!

こんばんは!遅くなってすみません!

実はセンター終わった後に見ました(笑)
でももちろん皆からもらった気持ちに違いはありません!
「6組最後の砦」として、二次まで頑張ります!(笑)

それでは!
(因みに国立は神戸大発達科学部を受けることにしました。あしからず)
アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

