

お久しぶりです、とみたです

面白いことは書けないし、普通のことを普通にしかかけないのでささっと済ませますー

今現在、某大学建築学科3年在学でございます、
最近は3m程の鉄筋コンクリートや鉄骨の梁を破壊したり(※実験)、
英語でWSの授業があったり、機械油に足を取られたり、
工学部(またの名を男子校)で負けじと頑張っておりまーす

プライベートでは「進撃の巨人」や「聖☆おにいさん」等の漫画や推理小説をガシガシ
読んでいます、ちょっとばかり流行の乗り方を間違えました。
「FROZEN」もしっかり堪能しました!
しかし再びテレビを見なくなったので俗世間とのずれが生じているのが難点です


3年となると就活院進学という悩みが耐えなかったりするのですが、
「やりたいことと、出来ること」を厳しく見比べては舵取りの方向を定める毎日です。
(この些細な学部生に何か出来るのでしょうか…)
しかしこの頃ちょっと手詰まり気味、先が見えにくくなってきたということで
気分転換やアイディア発掘に日本を旅行したいなーとも思うので
おすすめの場所があったら教えてくーださい!


ぐっだぐだーになりましたが、お次の方に正して頂きましょう!
もうだれが書いてないかわからんので
次は、時々登戸で後姿を見かける、こまきお願いしますー!

コメントの投稿

Secre

アクセス数
プロフィール

さとうけんじ

Author:さとうけんじ
2011年度都立国立高校3600。
国高きっての茶番クラス。
平成21年4月発足後、目に
見えない何かを着々と積み
上げてきた。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
リンク

FC2Ad

